人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

full moon Bazzar*

栃木市嘉右衛門町。


最近 若い人たちが 町おこしのように
cafeなどの飲食店や、雑貨屋さんなどを作って盛り上げている場所です。

その中の 古道具屋さんが大スキで
定期的に通っているのです。

その古道具屋さんのおすすめの、
cafe Bazzar!

まだごはんを食べにはいったことがなかったのですが、
今月頭の満月の日に

full moon Bazzar

とゆう、イベントを開くとのことで
いってきました♪

わたしの大スキな古道具やさんも
遅くまで開店しており
また出張珈琲屋さん もくるとのことで♪


いつものとおり、店主さんに挨拶。
それから また建具を購入。いつものとおり とっても貢献してます。笑

これからBazzarさんでライヴがあるとのことで 楽しみに伺いました♪



すると…すごい人人人。
中に入る自信もなく
帰ろうとすると 心地いい音楽が 〜♪

少し外で聞いていると、
同世代のイケメンさんが
「入りづらいですね。 」
と声をかけてくれました。

ですねー…
と 少し三人で聞いていると、裏にも入り口があるとのこと!
案内して頂き 無事中に入ることが出来ました。歩きながら世間話。
お兄さんもお店をやっているんだとか。いつか伺いたいな。





おいしいラザニアと 本格的なチャイを頂き、心地いい音楽と空間にリラックス。


すると!ト ン ト ン。
振り向くとかわいい女の子。

「 わかります?」

と。よーーく見ると、これまたよく行く
真岡の仁平のお姉さん♪

ふふ*
すてきな再会でした♪



古道具屋さんにもどり、
珈琲を頂き、帰宅しました。

若い人たちがたくさん集まっていたけど、
どの人もとっても優しくて
あたたかくて 。。

栃木ってやっぱりいいなあ。



いろんな人に出逢い、おいしい食べ物に、
心地いい音楽 空間 。。
たった数時間だったけど
いい刺激になりました。

最近ウチにこもりがちだったけれど、
外に出てみるのもいいなあ、と。
いろんなことがとにかく なんだかとってもとっても嬉しかったのです。

今でも あの日は 楽しかったね、
と 旦那さんと話すくらいです。





full  moon  Bazzar*_f0237470_2329394.jpg

by mii159 | 2012-02-23 22:58
<< (◍′◡‵◍)Happy Bi... 前田美絵さん* >>