「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

つばめ。

幸せを運ぶ鳥、つばめ。
最近 動物モチーフの中で一番のお気に入りなんです♪


今日、ついに以前から見つけていた
つばめのクッキー型をお嫁にもらって
うきうきでクッキー作り*



f0237470_22183826.jpg


ぴゅーーーーん♪



f0237470_22183952.jpg


つばめの群れは、幸せが溢れてるかもね*









f0237470_22183989.jpg


おいしくって、サックサク クッキーが出来ました*
太ったつばめは、本当に幸せそう。。

ウミガメにも見える…?
やだやだー!!







いただきまーーーす♪♪♪
[PR]
by mii159 | 2011-04-30 22:06

n i w a さん。


picnicのつづきは 館林のniwaさんです♪

f0237470_2143530.jpg




いい天気*あったかい今日のセレクト。



f0237470_21405587.jpg


アイスコーヒー*アイスカフェオレ。
おいしくて、一気飲み!笑



甘党男子代表な夫。

f0237470_2147864.jpg


奥さん 手づくりなチョコバナナも ぺろりしていましたとさ。
パイが さっくさくでおいしかったーーー*
今日は食べなかったけれど、パンもとーってもおいしいんだよ♪




城沼を見渡せる このcafeは、わたしたちのお気に入り♪
お近くにいらっしゃった際はぜひぜひ*

優しい店主さんに、気さくな奥さんがお出迎えしてくれますよ*
[PR]
by mii159 | 2011-04-29 21:56

p i c n i c *



いつの間にか 桜も散り
新緑が芽生え。。
春ですね** うきうきします♪


久しぶりのお休み。
picnicにでかけました!!


f0237470_211051.jpg



急遽決まった picnic。


お外で食べれば 何でもpicnic 〜♪


f0237470_2144859.jpg



足利B級グルメ代表!
とみやさん です*



    \どーーーーーん! 焼 き そ ば !!/
f0237470_2165250.jpg



     \しみしみ〜 な、お で ん !!/
f0237470_21122358.jpg




      \瓶入り ラムネもあるよ〜!!/
f0237470_2114256.jpg



ピンクは桃味。 緑は青リンゴ。
かわいくて 買ったものの。。お味は‥笑





おいしいごはんに おいしい空気。
おなかも こころも 充電満タン♪
満足満足!な picnicになりました*

つぎは、手づくりお弁当で でかけましょ♪
picnic行きたい人、この指とーまれっ♪





  ::おまけ::

f0237470_2127856.jpg


今日の かわいこちゃん*
[PR]
by mii159 | 2011-04-29 21:29

お昼ごはん。

ケチャップが苦手な夫に
オムライスもどき。
中身は、ガーリックライス 〜♪



f0237470_0373641.jpg



ペロっとなくなりました♪
ありがとう♪







ごはん、何にしよう?
そんなことばかり考えてる、食いしん坊なわたしと

今日ごはん、なんだろう?…と考えてる
食いしん坊な夫です。
[PR]
by mii159 | 2011-04-26 00:31

幸せってなあに?

f0237470_5292987.jpg




幸せとはいま自分が

手にしているもので

十分だと気づく

ことかもしれません。




…深い言葉。


・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、朝ごパン。
かわいさにつられ、ついつい。
おいしくて、かわいくて。

茶葉から煮出したチャイは
甘さ控えめに!

チャイから立ち昇る湯気とパンのかわいさに幸せを感じます*
[PR]
by mii159 | 2011-04-25 04:30

ミ ニ チ ュ ア *

行きつけのcamera屋さんで勧められた
これ!




f0237470_253950.jpg



一眼レフのミニチュアキーホルダーの、ガチャガチャ♪

かわいーいー♪♪




f0237470_253980.jpg


しかもくっつく。笑
NikonとPENTAXのコラボレーション♪♪


ちなみに一回ガチャガチャしたら、あまり好みじゃない色が出てしまったんですよね。
出来たら白とか黒とかが良かったんだけど、へんてこりんな色が出ちゃってね。
がっかりしていたら、店長が自ら二回もガチャガチャしてくれて、黒をget♪
迷惑な客でごめんなさーい( ´ ▽ ` )ノ




光るでもなく
ただのキーホルダーですけど。

かわいいから、みつけたらぜひぜひ〜♪
[PR]
by mii159 | 2011-04-24 01:51

今日の お気に入り ♪

収集癖のある わたし。
今日も、見つけてしまったお気に入り♪



f0237470_21574795.jpg


手ぬぐい!
いろーんな柄の中から、大好きなcamera柄。
それから、最近お気に入りのつばめ*





f0237470_21574738.jpg




たーくさんあるクッキー型コレクションの仲間入り♪
珍しくないです?キャンドル型
アイシングで炎は赤く赤くしたいな*







f0237470_21574716.jpg




愛用のスポンジワイプも買い足しました♪
もちろん しばらく眺めてから使う予定*






お気に入りに囲まれて♪
満足、満足。。
しあわせ 〜♪ るんるん
[PR]
by mii159 | 2011-04-21 21:33

やっぱり すき*



今日は、行きつけのcamera屋さんに
定期的な メンテナンスへ ♪

同じくcamera女子な お友達と一緒に*




そして プリントもしてもらいました。

f0237470_19533795.jpg



やっぱりお店プリントは いいなあ。。



充実な一日となりました♪
[PR]
by mii159 | 2011-04-21 19:55

続く 続く。。


線路は 続く〜よ


f0237470_21423368.jpg




ど〜こまでも 〜♪
[PR]
by mii159 | 2011-04-17 21:43

チャリティーマッチ*


黙祷。


f0237470_21335950.jpg




みんなの気持ちをひとつに。
凛とした空気が切り取れた、大切な一枚*
[PR]
by mii159 | 2011-04-17 21:36