「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

布ナプ の すすめ++



女の子の悩みって  尽きないもの。。


わたしも 女の子の日は  憂鬱だし
泣いちゃうくらい 痛いおなか。。。


そこで 少しでも
女の子の日が 穏やかに過ごせるように
出来るように 。。


まず。  
布ナプキンを使うことにしました ∞

いろいろ 試してみたけれど
わたしの お気に入り♪
  

tipua です*






初めは 半信半疑だったわたしも

今では 布ナプの  と り こ    なのです。


まず、体が冷えません。
布だから かぶれ知らずになりました。
痛みも いくらかいいみたい。
わたしは筋腫持ちなので
痛みは 仕方ないし ひどいんですけどね。。

女の子の日が楽しくなるような かわいいデザイン*
ゴミも出ない。

洗う手間があるものの 色とか量とか臭いとか。。
自分の体の 変化を 観察したり 向き合うようになりました。

洗うのも さほど手間でもないし
とっても おすすめ なんです。



ケミナプ にはもう戻れません。。
そうそう  ケミナプから ケミカルな悪いものも
吸収されてしまうそう。。。

できれば 快適に 過ごしたいものですよね*




少し 一枚あたりは 高いと思う人もいるかもしれませんが
何度も使えますし  結果的には大満足*

わたしは すこしづつ すこしづつ 揃えて
今では  20枚以上に**



ぜひ みんなにも 快適に
女の子の日を 過ごしてもらえますように++
[PR]
by mii159 | 2010-04-30 17:20

achaさんとデート♫

triforiumの手作りのお教室で知り合った あちゃさん。。
とってもすてきな お姉さん*
デートのお誘いをもらって 2人ともだーいすきな
cafe la famille 行ってきました 〜♪






f0237470_2356538.jpg

あちゃさんのmenu
キッシュプレート∞







f0237470_23451095.jpg

わたしのmenu
あさりとかぶのスパゲッティーニ∞
夢中になって写真忘れちゃったんですけどね
これは 前菜*



f0237470_23492736.jpg

デザートもとってもおいしくって 満足満足♬



あいにくの雨だったので 外観の写真は あまり撮れなかったのだけれど。。

ガールズトークは ひたすら続くのでした。。*





その後 あちゃさんのおすすめcafe
cafe bagel につれてってもらいました★

佐野でも カフェが開けるんじゃないかって 錯覚を起こすくらいに
田舎なのに とってもすてきな空間で。。
幸手に わたし  通ってしまいそうです












f0237470_0123214.jpg

あちゃさんのお豆腐のケーキ

f0237470_0135798.jpg

わたしのガトーショコラ と カフェモカさん



もーーーー おいしいし
すてきな空間だし
あちゃさんとの 話は尽きなくて 。。


わたしのどうしょもない話を うんうん、てきいてくれるあちゃさんが
とっても優しくて  泣きそうだったんだよ?
悩みとか 共感できたり 毒な所も
似ていたり。。
共感できることがあるって とってもうれしい++


ほんとうに ありがとう*







お隣の 雑貨屋さんで 悩みつつも
お互い お気に入りをゲットして だーい満足な デートになりました*



あちゃさーん☆
次は  ピクニック しましょうね 〜♪





f0237470_0334894.jpg

[PR]
by mii159 | 2010-04-30 00:35

初めまして*

f0237470_2318255.jpg


念願のmacを購入しました 〜♪
日々のこと
だいすきな写真
いーろいろ綴っていけたらいいな*

よろしくお願いします♪
[PR]
by mii159 | 2010-04-29 23:18