「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

カテゴリ:作家さん*( 1 )

前田美絵さん*

今日は久々の雨降り。寒いけど、しっとり落ち着きます。。
しとしと、と降る雨が1番好きです。


先日購入した 器を紹介しますね。
前田美絵さんとゆう、埼玉で作陶している作家さんです。

nofuさんで取り扱いされていて、お店に入った瞬間 わたし好きな感じ!
と思っていたのですが、
たまたま お料理にも使われていて。。
衝動買いしちゃいました♪




f0237470_12105678.jpg



大きく、渋い水色の、どっしりと。
手に馴染み、何にでも合いそう♪♪


パスタなどに使うのも良し!
おかずにも良し!
ワンプレートの朝ごはんにも良し!

我が家には大活躍しそうです。


そして。。

f0237470_12105621.jpg


木の箱…なんでしょ?


f0237470_12105646.jpg


パカっっ


f0237470_12105760.jpg


f0237470_12105791.jpg


じゃーん♪
パズルの、箸置きなんです♡
箸置きマニアとしては、申し分ない一品です!!
13人分ありますよー!みんな集まっても大丈夫大丈夫♪

使用するのはまだあともう少し先になるので、毎日見惚れています(◍′◡‵◍)
そして…パズル出来る人募集中ー!

なぜなら、トウパズルお店の方がゆっていた通り…完成しません。。とほほ。
[PR]
by mii159 | 2012-02-23 11:53 | 作家さん*