ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

カテゴリ:cafe*( 2 )

お 気 に 入 り *



宇都宮の西刑部の、大きな公園の入り口近くにあるとってもお気に入り。

::伊澤商店さん::

ほんとに周りには何にもない、とっても静かな場所にそれはあって。
穏やかで落ち着く、大好きな場所です。
なんてゆってもご飯がおいしい!!
rice menuがあるのも ポイントが高いんです♪
そして何より、デザートの黒糖スコーンがおいしすぎる。。

わたしの中では、No.1かも///*


f0237470_1944088.jpg

今日は、抹茶+ホワイトチョコのスコーンがあったのでお土産に。
食べるのが楽しみすぎる♪
こんなにおいしいスコーンなのに見た目のかわいさが...;;
がっくし。。笑



残念ながら、撮影はNGなのですがゆっくり時間を過ごせていいのかもしれません。
cameraに集中しちゃうので。。笑

良かったら、行ってみてくださいね♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




FUJIFILMの主催する、一万人の写真展に応募しました。


題名:ごちそう♡
f0237470_2005117.jpg



東京と、それから高崎。
この写真は東京会場に送ったもの。
なんでパン?なんて思う人もいると思うんですけど、
わたしにとってはお気に入り、なんです。

この写真展は送った人みんなが飾ってもらえるのですが、
今回写真を選ぶにあたって気付いたんですよね。
見た人が感動するような、きれいな写真ももちろん素敵なんだけど、
撮った人の気持ちが込められてる写真ももっともっと素敵なんじゃないかってこと♪

わたしは自信をもって、

「この写真が愛しいです♪」

ってゆえる気がします。ひひ///*




応募した人いるかな〜?




[PR]
by mii159 | 2011-06-03 20:20 | cafe*

埼玉cafe巡り*

お久しぶり!な、あちゃさんと
埼玉cafe巡りの旅*

まずは
あちゃさんが行きたかったとゆうここ!


f0237470_2223119.jpg



雰囲気もすてきだし
ごはんもおいしくて。
いろんな席があって
近所なら絶対通っちゃうなー♪

次は窓際のカウンターみたいな席に座るんです!気に入ったのです///*



f0237470_2223223.jpg


すてきでしょ?
珈琲のみながらぼーーっとしたい!
読書やちくちく刺繍とかしながら。
手紙を書いてもいいなあ。。
ひひ*
想像しただけで楽しいー♪


不覚にも…cameraを忘れたわたし。。
初めてだよー(;_;)
久しぶりなデートに浮かれすぎ?笑
でもでも携帯でたくさん撮ったし
良しとしましょう♪




続いて二件目:)


f0237470_22233891.jpg


二人のお気に入り。
Cafe bagel**

雑貨を二人してお気に入りをお嫁にもらい
うっきうき♪

あちゃさん!
ほうきに乗って帰れたー?笑



席が増えていたので
新しく増えた席をセレクト!
だけどどこに座っても
特等席になっちゃうから不思議♪

幸手までの近道を調べ中!
そしたらもっと通えるよね♥




そして最後はcimai♪
真っ白な小さなお店のパン屋さん。。
いい匂い〜♪

後から気づいたけど
ファミーユに金曜日におろしている
パン屋さんだったー:)

なんだかんだゆって
たくさん買い込む。。ひひ*

おすそ分けをして
みんなでおいしく頂きました♪



f0237470_22235123.jpg



そうそう
古河の移動珈琲屋さんが来ていた日でね
またまた珈琲を頂いいちゃいました*
贅沢ー♡

優しいお兄さんに
珈琲を楽しんでくださいね、って。
なんかすてきな言葉。
次はお兄さんのお店に行かねば♪


あちゃさんごちそうさま‼
お腹も心も満たされて
すてきな旅になりました*







最近ね
嫌なことがあって。。





でもあちゃさんに救われて
もーう忘れちゃった♪

ありがとうね。
年は少し離れているけれど
同じ目線で話してくれるあちゃさん。

おいしー!
かわいー!
ほしーい!
すてきー!

たまには毒もはいてみたり。

とっても穏やかな時間が流れます。

今回も楽しかったー♪



ひひ*
次は手作り市に続くのです!
[PR]
by mii159 | 2010-11-27 01:27 | cafe*