人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

埼玉day*


埼玉day*_f0237470_1854146.jpg
折角のラテアートが見えてないとゆー残念な写真。笑




栃木love! と言いつつ、あちゃねーさんと埼玉へお出かけしてきました*
ランチはbagleへ♪

埼玉day*_f0237470_19153877.jpg


今日は、kitchen09weekで、野菜たっぷりの満足プレートでした♪
いつものmenuより好き好き。


埼玉day*_f0237470_19154013.jpg

もちろんデザートもお忘れなくお腹に閉じ込める。
わたしのは、抹茶レアチーズケーキ♡
デザートにお花飾りたい*
かわいかったー!!



それから、あちゃさんのハンドメイドのものを納品すべく、鷲宮のちゅーりっぷはっとへ♪♪すごいんだよ。
不器用なわたしは羨ましい限りだよ◎

あちゃさんとは、終始おしゃべりしっぱなしで、お互いの近況報告。
似たもの同士、話が弾み、時間が進むのが早い早い!
あっとゆう間すぎて、まだまだ話たりません。笑








わたし鳥モチーフ大好きなんだけど、
鳥ブローチ頂いちゃいましたー!

埼玉day*_f0237470_19154065.jpg


速攻付けてデートしました。
お揃いとか苦手だけど、
さりげないお揃いはむしろ好き◎
ちゅーりっぷはっとで買った鳥ハンカチと写真をぱちりと。


そうそう。気付かないふりしてたけど、
どうやら、わたし収集癖があるようです。


埼玉day*_f0237470_19154129.jpg

bagelで買った箸置き。


埼玉day*_f0237470_19154144.jpg

ちゅーりっぷはっとで買ったブローチ。


いくつも持っているのに欲しくなるものたち。しかもいくつか欲しくなる。
並べては にやにや しています。



…最近写真を撮らなすぎで、
今日撮った写真が全然納得いかないため
iPhone写真ばかりとゆーことは、どうか突っ込まないでください…(;_;)笑




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

あちゃさん今日はどうもありがとう♪
次は、手作り市なんていかがかな?
あったかくなってきたからピクニックがてら、写真撮りに行くのもいいかも。
楽しみにしてるよー!!
by mii159 | 2012-04-26 21:13 | お で か け *
<< お菓子作り* cafe Bazzar* >>