「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

cafe Bazzar*


最近、お仕事パタパタ毎日過ごしていました。
たまにはご褒美に…と旦那さんのお仕事が一区切りした日曜日に行きたかったお店へ行ってみました♪
cafe Bazzarさん。
大好きな栃木市のcafeです♪


フルムーンの時に伺ったことがあったのですが、ちゃんとごはんを食べたのは初めて。



f0237470_16354929.jpg


バーニャカウダ。
お野菜おいしくて♪
おうちでも作ってみよう!
旦那さんが気に入ってくれたのはびっくりです。


f0237470_16355215.jpg


写真撮るのを忘れるほど、がっつく…笑
わたしはカニのトマトクリームスパ。
最近パスタが食べたい病だったので満たされたよー(◍′◡‵◍)
旦那さんは、カルボナーラ。
クリームクリームしてないのがツボ♪
もちろん写真なしです。。

麺がもっちもちしていて、おいしいの!



f0237470_16355399.jpg

みてみて!お砂糖。
かわいいよね?
こーゆうこだわり大スキ。
紙もの大スキ!


f0237470_16355361.jpg


食後はカプチーノ!



f0237470_163554100.jpg


ドルチェは、
わたしはかぼちゃのプディング。
旦那さんは、チョコレートテリーヌ。


美味しくて、幸せー(◍′◡‵◍)って♪
夜10時までやっているので、ちょこちょこ来れるのも嬉しい。


たまには、ゆっくり向かい合って
食事をするのも大切だよね。
(毎日一緒に食べているけれど、特別感が違うもんね♪)

オーナーさんも店員さんも素敵な人で、
帰りは入り口までお見送りしてくれました。その気持ちが嬉しくて、リピート間違いなしのお店となりました。

旦那さんと帰りながら、
接客の良さが特に左右するよね、って話ました。もちろん美味しさは大切だけど、どんなに美味しくても つーんとしているお店やさんには足が遠のいちゃう。

それから…
栃木大スキだねー♪♪って!
栃木市も、益子、那須も、真岡も、足利も。。

と言いつつ、埼玉に浮気するわたしなのでした…ひひ*



来週は、益子陶器市にいきまーす♪





Photo by iPhone♪



[PR]
by mii159 | 2012-04-26 16:07
<< 埼玉day* ある日曜日に* >>