ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

ある日曜日に*


インフルエンザにて休養中のわたしです…

おばあちゃんが旅立ってから、気も張っていたし、少し無理していたのかな。
どっっと疲れることが多く、抵抗力も落ちてしまっていたのだと思います。
わたしなりに発散していたつもりだったんですけどね。今回のことで、より注意していかなきゃなぁと思っています。
ゆっくり休みなさいってことだよ、ってゆってくれる方々の気持ちがとっても嬉しかった(◍•ᴗ•◍)
心配してくれた方々、どうもありがとう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さて、気を取り直して♪
先日伺った大好きなcafe la familleのお話です。



f0237470_12284545.jpg


異国な佇まい*
この日は、あまりお天気が良くなかったんですけど そんな日も絵になります。
フィルター加工しちゃってるけど。笑


わたしの父はね、お料理上手。
特にパスタ系は特に♪
だからね、連れてきたかったんだけれど、予定が合わなかったんだぁ。残念。

なので!
写メにて実況中継…酷でしょ?ひひ*





f0237470_12284519.jpg

前菜:サラミとトマトのサラダ
見た目から味まで大満足♪
食べるアート。。。*


f0237470_12284589.jpg

メイン:キャベツとベーコンのスパゲッティー二。
旦那さんとは好きな物が似ているので同じものを頼んでしまうのです。。いろいろあるのにね〜。

f0237470_12284678.jpg

ドルチェ:いちごのタルト。
いつも◯◯さんちのいちご、ってゆってくれるんだけど忘れちゃう。笑
旬のいちごは、本当美味しかった♪

f0237470_12284616.jpg

ドリンク:カフェオレは、ハート*


大満足なランチでした♪
お店を少し拡大してもいつ行っても満員。年齢層もバラバラ。

この日は、お誕生日のお客様のために
ケーキを運んだ時にお店の人がアコーディオンピアノを使って歌っていて♪
羨ましくなっちゃった♪
わたしもやってみたいなー*
わたしはお正月のお誕生日なので無理ですけど。誰かにやってあげたいな。


はー♪
今回も大満足。
元気になったら、久々にディナーに行きたいな。

わたしの元気の源*



[PR]
by mii159 | 2012-04-07 11:16
<< cafe Bazzar* おばあちゃん* >>