ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

クロイソ マチカドマーケット*


那須と黒磯にあるcafe shozoさん。
shozoさん主催で黒磯の街角で行われているマチカドマーケットにいってきました*
多方面の出展者さんとお客さんで黒磯のマチカドは大賑わい♪


わたしの目的はLiebeさん*
f0237470_17105687.jpg













Liebeの秦さんとshozoさんとはもう10年近くの付き合いになるんだとか。
大好きなLiebeさんとshozoさんが繋がっていたとは...///*

ついこの間 幸手に行って丸いスを購入したばかりだったけれど、またもや一目惚れの予感♪
こっちがいいかな?あっちがいいかな?と話していると
奥様が「食べて〜!」とunicoバーガーさんのポテトをくれました!
unicoといえば、結婚1年記念日に指輪を手づくりしたお店*
わたしも夫もにこにこ:9
ここのポテトはわたしのno.1! 那須に行ったときはぜひ+

「何飲む〜?」なーんて聞いてくれるから、遠慮もせず珈琲が好きです!!なーんて答えたら
なんと、shozoさん本人がお待たせ〜なんていいながら持ってきてくれて; ;
なんて贅沢なの〜!!と 大興奮なわたしたちなのでした♪
おいしい珈琲がもーっとおいしくなりましたよ*
ごちそうさまでした♪

一目惚れした 丸イスを購入しちゃいました:::*
おうちの ミシン台にぴーッたりで嬉しい買い物となりました。


そして
Liebeさんのお隣には 益子の古道具屋さん!!
きゃほー!!
この前 陶器市のときお話出来なかった お姉さんに声をかけたら
なーんと妊婦さんでした♪
お腹をなでなでさせてもらって、幸せ満タン。。

今回は、少ししか滞在出来なかったけれど
次はワークショップにも参加したいな。
[PR]
by mii159 | 2011-12-06 17:51
<< よいお年を…* 益子陶器市* 秋 >>