人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

桐生骨董市へ+++




古い、味のある、年々なじんでくるような。
そんなものが大好きです。

運命の出逢いをみつけに、桐生の骨董市に行ってきました♪


月一で行われているという、大きなイベント。
広範囲で全部回れません!
初めてだったので、偵察がてらふらりと回ってみました。

そこで出逢ってしまったのです。
この子に一目惚れ‥///*


   
桐生骨董市へ+++_f0237470_22293379.jpg


じゃーーーーーーーーーーーーん!
革のトランクです*
かわいいお値段にして頂いて♪
ディスプレイに使おうか、そのまま飾ろうか。。ひひ*

今回は、梅雨ということもあって少ししか持ってこなかった、なんて方も
いらっしゃったので今後に 乞うご期待です♪


そうそう、この日はcafeに若い人たちが集まって、手づくりのお店を開いていたので
覗いてみました。
檜のお箸が作れるブースがあって、汗だくだくになりながら挑戦!

桐生骨董市へ+++_f0237470_23165080.jpg


数種類のカンナを使用して、削る!削る!!

桐生骨董市へ+++_f0237470_23191015.jpg


最後に焼き印?みたいに水玉を焼いて。。
お気に入りなお箸が出来上がりました♪

桐生骨董市へ+++_f0237470_23215155.jpg



あー 楽しかった*







桐生にきたということで、行ってみたかったあのお店。

桐生骨董市へ+++_f0237470_2323101.jpg


NILS です。
外観に一目惚れ。。うっとり。。

桐生骨董市へ+++_f0237470_23261768.jpg

ハンバーグを頂きました。
ごちそうさまでした♪


行きたいお店がたくさんの桐生。
今日は、贅沢にもう一件。

伊東屋珈琲さんです*
お店の方、気さくな素敵な人だったなあ///*

桐生骨董市へ+++_f0237470_2334179.jpg

落ち着いた、店内。
ランプずきにはたまらな〜い///*





桐生骨董市へ+++_f0237470_23301619.jpg


かぼちゃプリンにNYチーズケーキ♪
濃厚でおいしかったーーーー!
珈琲も好みなお味で、大満足な締めくくりとなりました♪







そこそこご近所な、桐生。
近いうちにまた足を運びたくなる 素敵な場所でした♪

骨董市は毎月行われているので、良かったらご一緒しましょ♪












by mii159 | 2011-07-05 23:41 | お で か け *
<< 憧れの場所* あついあつい夏の日* >>