ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

あついあつい夏の日*



毎日毎日暑い日が続いていますね。
体調崩されたりしていませんか?


湿気もあって、おもーいおもーい空気。
食欲も落ちたり、あ、でも結局食べれるから痩せないの。笑
長時間のキッチンもしんどくなりますよね。

 何作ろう?
‥となると、素麺などの麺類ばかりに偏りがち。。

そんな うちの救世主♪

f0237470_13184846.jpg


ドライカレー*

すこし辛めに、あつあつを頂きます♡


今日は、ひき肉 人参 茄子 玉葱 。。
冷蔵庫のお掃除カレーとなりました。

牛蒡 蓮根 しめじ ピーマン をいれるのも大好きです。


f0237470_13255823.jpg


今日は、ししとうをお供に選びました。


f0237470_13274834.jpg


目玉焼きは、半熟派!
とろ〜り 崩して頂きまーす♪







これから、もっともっと暑い夏がやってきます。
みなさま ご自愛してくださいね*








[PR]
by mii159 | 2011-07-05 13:32 | ご は ん *
<< 桐生骨董市へ+++ かわいい お買い物* >>