人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

かわいい お買い物*


先日伺った、youちゃんのかわいいお店♪
confeito***
目移りしながら、悩みに悩んで購入したものを紹介しまーす*

かわいい お買い物*_f0237470_1456753.jpg

灯々舎さんのRace candle*
どれもこれもうっとり*

かわいい お買い物*_f0237470_14542514.jpg


youちゃんにいろいろ聞きながら、こちらを選びました。
んーーーーー かわいくて、灯を灯せません。。
ひひ!贅沢な悩みです。


かわいい お買い物*_f0237470_14382490.jpg


それから、かわいいはんこ。
わたしね、収集癖があるんです。。
はんこは、そのひとつであります♪


かわいい お買い物*_f0237470_14404788.jpg


はんこの言葉の意味も含めて選びました。
手紙ずきのわたしには、ぴったり*
ひつじもかわいい+   大活躍間違いなし!


かわいい お買い物*_f0237470_14442995.jpg


そして念願の、ふたごの木あきこさんのbaby bib‼
友達のbabyに...と思っていたのに。。
惜しくなってしまいました!!
タブリエ欲しかったんですけど、お財布と相談して泣く泣く諦めたので
baby bibがお嫁に来てくれて、嬉しいのです 〜♪


そうそう。
ハイジちゃんのおいしいおやつは、とっくにわたしと夫の
お腹の中に消えちゃいました。
あ〜 おいしかった♪








by mii159 | 2011-06-07 14:57 | z a k k a *
<< あついあつい夏の日* お 気 に 入 り * >>