人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

埼玉へ おでかけ*


埼玉の深谷へ 
レジェンダリーホームのおうち見学会に行ってきました*
素敵すぎる おうちにうっとりしながら。。




伺いたかったおうちショップへ車を走らせました++

** c o n f e i t o **

埼玉の伊奈にあるyouちゃんのお店です ^^
ある国の言葉で 砂糖菓子とゆう意味をもった
かわいい名前のお店です♪
こんぺいとうの名前の由来なんだってー*

埼玉へ おでかけ*_f0237470_23174635.jpg


埼玉へ おでかけ*_f0237470_23273431.jpg

看板娘の アンティーク鏡*とってもかわいかった///*

でもでも 緊張しちゃって。。
かわいいおうちや雑貨が かわいく撮れませんでした。。ぐすん;;




youちゃんセレクトのかわいい雑貨たち♪
あれも これも欲しくて悩みつつ。。
いくつかお嫁に頂きました 〜♪
またあとで紹介させてね?
埼玉へ おでかけ*_f0237470_23371647.jpg



丁寧に丁寧に 包んでくれました。
どうもありがとう*
またお邪魔させてね!!




youちゃんちの後は...
おすすめの粉音さんへ行こうとしました!がお休みでした。。残念。


とゆう訳で:::*
埼玉へ おでかけ*_f0237470_23431840.jpg

お気に入りな couwaさんへ++


埼玉へ おでかけ*_f0237470_2346672.jpg


ごはんmenuだから絶対気に入るから
彼を連れて行けて良かったーーー*

やっぱり気に入ってくれて わたしも嬉しかったり♪ひひ*



夜勤明けのまま出掛けたので、あれもこれもは
回れなかったけれど。。
満足満足*な 埼玉巡りとなりました*

次は いつ行けるかなー?



by mii159 | 2011-05-15 23:58
<< お 気 に 入 り * アイロン女子。 >>