人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

ラジオから

松山千春さんの言葉が
ラジオから何度も聞かれます。


「お金がある人は、お金を出せばいい。

知恵がある人は、知恵を出せばいい。

チカラがある人は、チカラを出せばいい。

勇気がある人は、勇気を出せばいい。

何もない人は、元気を出せばいい。」








ラジオで最近よく耳にする言葉*


なんだかとっても前向きになれる言葉ですよね。


テレビでは、前向きに復旧に進んでいるように思う報道が増えてきましたが、
実際まだまだなんですから。。


被災地の避難所では、体調を崩し始めた人が たくさんいるそう。

わたしの元気、分けてあげたい!!




うまいことゆえないけれど、
一人ひとりが少しずつでも前向きに*









そんな気持ち。



現在計画停電中の我が家より**
by mii159 | 2011-03-22 19:08
<< 春の訪れ* 心が震える* >>