人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiitos*

mii159.exblog.jp

お気に入りの映画*

お気に入りの映画 ありますか?
たくさん、ではないけれど
今までいろいろの映画を見て来ました*

その中で食にまつわる映画が
わたしのお気に入りです♪

単にわたしが食いしん坊な気もしてしまいますが。。笑




お気に入りの映画*_f0237470_1112183.jpg


かもめ食堂♪
さちえさんみたいな穏やかだけど芯の通った女性、すてきですよね*
おにぎりは日本のSoul food。
いつかかもめ食堂にいってみたい!
フィンランドをはじめ、北欧がすきになったきっかけ♪





お気に入りの映画*_f0237470_1112050.jpg


南極料理人♪

おにぎりと豚汁があれば
わたし、幸せです。。食いしん坊。。笑
食べることは生きること!
そんな気がするんです。
笑顔になれる。




お気に入りの映画*_f0237470_1112115.jpg

食堂かたつむり♪

丁寧に心を込めてこしらえたごはんは、
人を幸せにする*
大切なのは、感謝して頂くとゆうこと。
エルメスありがとう〜♪
本当にあったら絶対通います!
むしろお手伝いしたい。。






もともとお料理するのが好きなわたし。
映画を見ると、より料理をしたい気持ちが増すんですよね。
幸せなことです*毎日おいしく食べれること。
おいしいと、食べてくれること♪



ごはんをおいしくするスパイスは愛情。
おいしいとゆう言葉は一番のご褒美。
また頑張る力になる。
なんて幸せなループ!


さあ!お腹がぐー と鳴ったので、
ごはんにしましょうー♪




良かったら
おすすめの映画、教えてくださいね。
by mii159 | 2011-01-21 04:05
<< r i n g o * 1月7日raikaの日* >>